2009/03/30

テレアポ代行はコール単価100円時代に突入!

 その先陣を切って、FCCF藤の華コールセンター福岡が価格破壊に挑戦します。

 テレアポ代行のコール1件あたりの単価は、300円~がこの業界の水準のようです。
 しかし、実態は闇の中。テレアポ、テレマに限らず、いわゆるB2Bアウトソーシング業界の代行料金の実態は、正確には掴みづらいのですが、「見える化」コールセンターを標榜する、料金ガラス張りのFCCF藤の華コールセンター福岡は、このたびの新プランリリースで「100均」に真正面から挑戦します。
 業種業態に制限はありますが、国内津々浦々の対事業所向けB2Bのテレアポ獲得なら、正真正銘の百円均一料金(初期費用なし)のFCCF藤の華コールセンター福岡にご用命ください。

 【ヒャッキン(百均)で始まるテレマ革命】
 100均テレアポ(3000/10000)代行が新登場です!
 http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/34.html

 なお、毎月先着5社様限定で、コールリストサービスの特典をご用意しています。
 また、他のテレアポ代行メニューと同様、SFA/CRMログオンアカウント付の「見える化」対応です。

 同業他社様からのご依頼(下請・業務提携)も承ります。
 ご遠慮なくお申し出ください。

 絶対の自信あればこその新サービス【100円均一テレアポ代行】です。