2009/05/01

大学、短大、専門・専修学校、予備校、塾など教育機関を深堀りするテレマーケティング/テレアポ代行

 特定の業種/キーワード/地域を深堀りダイレクトアプローチするテレマーケティング/テレアポ代行“スタータパック”(ドリルダウンシリーズ)の第ニ弾をリリースしました。
 今回のターゲットマーケットは、大学、短大、専門(専修)学校、予備校、塾などの教育機関です。

 FCCF藤の華コールセンター福岡
 http://www.tel-apo.jp/

  【大学等の教育機関向け】法人リスト付テレマーケティング・スターターパックの第二弾「教育機関ドリルダウン」
  http://www.tel-apo.jp/hpgen/HPB/entries/40.html
  リスティングとコールをワンセットにして1件あたり168円!(初期費なし)

 ターゲットを深堀したリスト付(名簿付)ですから、確実・スピーディに実施でき、社内が活気づき・営業マンが活き活きしてくるテレマーケティングです。
 メールはなくても電話のない事業所はまずありませんから、ターゲットの絞込みさえ抑えれば、見込み顧客に確実・ダイレクトにアプローチできます。
 絞込みとリスティング/CRMエントリーはFCCF藤の華福岡の専門リサーチャが代行します。
 全快のリリースに続き、テレマーケティング/テレアポ代行“スタータパック”(ドリルダウンシリーズ)の第二弾リリースです。

0 件のコメント: