コールセンターを設置しました
福岡県の朝倉郡筑前町篠隈にコールセンターを新設しました。
また、SFA/CRM連携した次世代「見える化」対応アウトバウンド・サービス「テレアポ代行」などテレマーケティング関連のサービスのご提供を開始しました。
FCCF藤の華コールセンター福岡
http://www.tel-apo.jp/
コールセンターは、福岡県のど真ん中、福岡市と久留米・鳥栖広域経済圏から至近の朝倉郡の筑前町篠隈に開設しました。
九州自動車道筑紫野ICからも大分自動車道小郡ICからもほぼ同じ距離で、福岡空港からは約40分、筑前町役場から徒歩約3分、甘木、日田に向かう国道386号線に面しています。
当面、自社のコールセンターとして自社サービスのマーケティング拠点としますが、アウトバウンドを皮切りにサービスラインナップを順次拡充していく予定です。
主な特徴は、次のとおりです。
・基幹SFA/CRMシステムをクライアントにも開放
・クライアントは、遠隔ログオンが可能
・CRMのシステム・画面・データをコミュニケータとクライアントがシェア(共有)しながらのコラボレーションが可能
・「見える化」協働したテレアポの代行獲得によりリード(見込客)のニーズや市場が見えてくる
・お試し300件コールで94,500円~[トライアル300]の低料金
・コールリストとトークスクリプトはクライアント持ち込みが原則
(オプションで代行作成も可)
・申込みから完了報告まですべてネット経由で協働できる
・バーチャル・コールセンターの運営受託可 など
末永くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、現在コミュニケータ等のスターティング・スタッフを募集しております。
併せまして、よろしくお願い申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿